オタクの高まり

興味の惹かれたことについて書いたりしまつ(不定期)

オタク語彙力への憧れ

お久しぶりです、オタクです。

 

書くネタどうしようとか思ってたら、

1月終わっちゃいますよ…。

 

話は変わりますが、何故語彙力か!

それは、伝えたいことをより鮮明に伝えられる

オタクになりたいから!

 

ライブやイベント、アニメの感想をな? 

素晴らしい表現で書けたらどんなに良いか!

 

今だったらどんなに頑張っても、

良さみが深すぎる…オタク昇天して優勝…😇

みたいな世紀末言語しか発せられない☺️

 

しかし、根までズブズブのオタクである

ワテクシとしては感じた良さを布教したい!

 

ということで…

今年はオタク語彙力を鍛えるために

このブログ書いたり、

ラジオにメール出してみたりしたいなと決めました(唐突)

 

まぁ、i☆Risの接近イベントに行って、

直接お礼を伝えた時の優芹澤さんの喜びようから、

感想を伝えるって素晴らしいな、

と改めて感じた次第ですよ。

 

ただ単に推し増しなだけじゃないかと言えば

 それまでなんですが😅

 

意気込みとして勢いよく書きました!

そりでは、またオタクの気が向いたら更新をば